Shakariki boys K&R(*´∀`)ノ∵゜∴・。

薮宏太担当
森本龍太郎ライクです。
副担はいないです(・×・)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
全く
書いてなくて、すいませんでした。
これから、ちょいPCしにくくなるんで
絡んでくれる方は是非メールください♪
bakasumi@xxne.jp
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
page*top
 
全く放置
みなさん、放置すいません!!
でも、このHPを辞めたりはしないので
しばらくまっててください。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
page*top
 
全く久しぶりでございますー!
ああああああー!!
日記めちゃ久!!

宏太が、舞台決定しましたね!
もち、いく!!

てか、ずっとここ放置しててごめんなさい;
宏太の誕生日の日には、ちゃんと書くんで!
では!!コメントレスは、宏太の誕生日の日に書くねー。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
page*top
 
2005年を振り返って−
どーも!
ちょい早いですけども、一年の反省をしたいと思います。

1月 年賀状待ってたのよーン(きも
   初のYa魂!!マジ感動しずぎた苦笑
   横アリも初。初記念満載(オイ
   そして、担当様のお誕生日!(あと鮎川くんも 何
   正月からハードスケ。
   ジャニ満載(何

2月 なんもなかった気ィする・・・(オイ
   バレンタインくらいかな。
   好きな子にあげたー。

3月  Yaの二回目の単独魂!
   もち、行きました。
   しゅうの卒業証書授与は泣けました。
   いきなり亀ちゃん出てきてビックリ!
   康二郎、めちゃ好き。
   このときは、思い過ごしのお手フリGetかも?!

4月 My誕生日。山Pより2日遅い11日生まれ(聞いてない
   いろんな行事があって楽しかったな!

5月 ドリボ!いえーい!ドリボ!(何
   森本ちゃんに惚れた。
   前からバックで踊ってる時、かわいいなーって思ってた
   んだけど、名前知らなかった(オイ
   ドリボのパンフに感謝w
   てか、亀梨グッツ買いしめた気が・・・

6月 一番嫌いな梅雨の季節。  
   勝魂席最悪 爆
   仁ぴョン、ありがとう(オイ

7月 あー。
   待ちに待った、SUMMARY!!!
   単独SUMMARY!!NewSYMMARYa-Ya-yah
   キャー!
   宏太、今度は確かに、お手振り&笑顔受け取りました。
   会場狭すぎ!!
   大阪にも、あの会場があれば、全ステするのに。
   かすみは、7/31の、1部と4部だけ参戦しました。
   そして、ホテルに泊まって次ぎの日ねずみィランド行って夜行バス
   乗って、東京さよなら!(キモ
   今までで一番感動的なYa魂だと思います!(サマリー、時間短かったけ   ど)
   なんていっても、宏太のエロ腰!!(ぐはっ
   初めてでびっくりしたー苦笑

8月 サマリーの追加公演決定。
   しかし、2ヶ月連続東京に行けるわけもなく、当日の29日は
   宏太に手紙書いてました(悲
   でも、宏太も頑張ってるから宿題必死になって終わらせました!

9月 10月の末に、学習発表会があるので、そのキャスト・裏方決め。
   かすみは1対1の勝負で見事勝利!
   一票差。あれはもー緊張しすぎた。笑
   オーディションやのに!(オイ
   好きな人も、かすみに入れてくれて頂いてたみたいで
   ごっつ嬉しい。前の日、一緒に練習したかいがあった☆
   有り難うございます。

10月 練習もはかどってきて
    キャスト練してるときは、ハッキリ言って寒かった。
    だって・・・出番最後だけやし(オイ
    かすみらのクラスは1日目の1番手!
    でも、頑張ったはず!(はずかよ

11月 もうそろそろ2学期も終わる。
    クリスマスは好きな人と映画みたいなーって思ったが
    友達と過ごす事に。
    好きな人はもう、見たい映画を男友達で見てしまったのだ。オイ

12月 クリスマスの月。
    一番落ち着く月かも!
    12月、めちゃスキ!
     

部活の事。
今まで習い事とか、中途半端にやって、辞めてきたから、
部活は絶対に辞めたくない。
嫌になったら辞める弱い自分。
でも、絶対に辞めたくない。
なんといっても
顧問の先生と自分自身の弱さに負けたくない。
って想いが、今は強いです。


何か勝手に語ってるーぅ!
ごめんなさい。オイ




明日は金八SP!
絶対みてください!(言われなくても。
サブメインですからね。笑
不良さん・・・(何
ちびあす嫌い[:ふぅ〜ん:]
ちなみに、浩美が大好きラブ(オイ





今年最後のこうたの覚えた言葉!

アホ はぁーぁ。最後にアホ。ですか。
森 森本?それとも、もっさり?(誰
よい (・・・)
汗  ノーコメ
炎  こんなん書いてへんよ?!
遊び よく書くわー笑
コンビ アホコンビ。
行く どっかに。
仲良い ノーコメ
吹雪   寒かったー;















リンク相互してくれる方々、コメントしてくださってる方々
本当にお世話になりました。
2006年も、こんな痛いヲタですが、絡んでやってください!
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
page*top
 
アホコンビNo.1
ずっと1学期から仲良かった子と一回も遊びに行った事なかったんで
今日ハリポタ見てきましたイヒヒ

ハリーかっこよすぎやろパー
DSのソフトにも、炎のゴブレット出てるみたいで
欲しいわーポッ
多分、飽きると思うけど汗
今は、どうぶつの森が欲しい!! (オイ

てか24日クリスマスイヴに女2人ってどーよ(キモ
テニス部テニスの先輩が知らん男と歩いてた・・・!!!
他校の人かなー、気になるショック
あー○○と来たかったー・・・
でも、もう映画見たって言ってたしームニョムニョ
あームカツクぶー(何


デカプリ初めて挑戦しましたーw
めちゃうれしいラッキー
前のプリもまだ、プリ帳作ってへんしたらーっ
ためすぎ・・・汗
てか、プリの新機種ダブルって奴一回300円やった!!
まぢ安!!なぜに!?花鳥風月とかもー!!
なんでー?!?!なんでなんでなんでなんd(強制終了

すいません・・・


◆こうたが覚えた言葉◆
注射 あぁ・・・翔央くんの誕生日の日・・・
やあ Ya覚えました!!よっしゃ!!(何
日  day??
多い (・・・)
いる います オイ
いく いこうー 何
痛い 注射が・・・??
めっちゃ これめっさ使う!
みる チョキ
いう (・・・)
ミラクル 星ミラクル星News魂ヤバスギラブラブ
知る (・・?)
かっこよい ひろしさんラブ
さん ひろしさん
HP ここ、ブログ。笑
レター 今日もレターセット買ってしまった〜笑
演技 演技=翔央くん!
ファン ファン=あ・た・し (キモッ
掲示板 掲示板=3B
笑わす 宏太がねおはな
緊張 見てるこっちがねパー
はあ ため息プシュー
終業 終業式だわさきのこレッド
指揮 指揮はMくんやできのこグリーン
雪 めっちゃ積もってたわぁーパクッ
リード クラのリードですよつばのクローバー
吹雪 寒かったムニョムニョ
積もる うれしかったけど・・・くもり



今日は強制日記終了!
さらばてれちゃう
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
page*top
 
一番はあ・ん・たw
めちゃ降りましたー積もりましたー吹雪ましたー(何

学校は今日が終業式でした。
吹部の演奏も成功した(?)感じで良かった!!
っか、ぴぎゅってリードミスせんで良かった・・・!!!
先輩が見てくれてて・・・めっちゃ緊張した・・・!!
先生の指揮みられへんかった・・・!!

Yくんに、手紙書いたんですよ(メリクリって笑
んで、返事くれへんの?って言ったら「ホワイトデーに書くわ」って言われて・・・
「遅ッッ!!」
「だって・・・大分先やけど、いい?」
「全然いいわー笑」
って会話してました。自分アホやん!!
何か良いよって許しちゃってるし!!(オイ
でも、好きやからいいわーw

帰ってきて、雪積もってたから雪だるま作りましたw
めっちゃ冷たかったー笑
愛犬チョビがさぁ〜雪食べよったし笑
コーギーやから、足短いやん?
「サックッ」って歩くたんびに、言わせて足はまっとった(笑
今はぐっすり寝てます(~o~)笑


年賀状書いてましたー!
疲れるー!間違えまくりぃー!・・・はぁ。黙
途中で寝てこの時間やし爆
今からまた書きますw笑

好きやねんのCM10回くらい見た。。
「一番は、あ・ん・たvV」って言ってるおばちゃん、恐いわ苦笑


てか明日塾の冬期講習やーん!
Mステみられへんし・・・っか、龍出るよな?!汗
宏太はでるか微妙やけど〜
一応おかんにビデオ頼んでます(・∀・)b{ヨカッタ)

じゃ、アディオス?(何疑問系爆
ばいびー!コメレスまってくれぇ!!爆
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
☆SHOON YAMASHITA☆
山下翔央



Happy



Birthday





山下翔央くん

お誕生日おめでとうございます!!
なんか、やあって後半月多いな・・・(え
今日は翔央くんの誕生日やというのに・・・!!
熱出して午前中病院にいましたー☆(オイ
注射されたよ・・・痛い・・・

翔央くんの話に戻りますー苦笑
翔央くん!!マジかっこいいよ、あなたは(笑)
金八でも、なんで他の3人が出てって思ったけど
先輩達との、WEST SIDE STORYの舞台でも、大活躍やったし(実際惚れたよ笑
今度は滝沢さんとドラマでるしw
あれ、ほんまに楽しみ♪
頑張って下さい!!
かすみみたいに体調をくずさんと・・・苦笑
それと、スタバイの時に、肩・・・ごめんなさい苦笑
踊って歌ってカッコイイ、もう最高!!な翔央くんが大好きです!!(黙れし
もう、めっちゃ好きやから!!愛してr(強制終了
しょーん!だいすきやわ!
一番のツボは、サマリーの時のソロ!!最後、バンッって打つ時に・・・
「ぎゃえれれあwさdさー!!!」って叫びました笑
これからも、やあのメンバーとして頑張って下さい!


                    2005.12.20 かすみ



明日はピョン(友達)の誕生日!
楽しみやなぁ〜(何が

では!また書きますw




- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
USJ
いってきましたー!(11日)
いくまで、そんなに楽しみじゃなかったんやけど
行って、ミラクル起きてからユニバがめっちゃ好きになった・・・!!
みなさんフルエフェックス知ってますか?!
その中のひろしさん・・・かっこよすぎですラブラブ
宏太の大人Ver.みたいな!!
ギャー!!
何か、道で(ユニバの)踊るんやけど
それがめっちゃカッコイイ・・・
車でその踊るとこまで来るんやけど・・・!!
ぐふッ(きも
手振ったら振ってくれましたw
ギコチナイ・・・?笑
2回目のショーの最後にまた車にのって帰る時、追っかけて
友達と「ダンスめっちゃかっこよかったです!!」
って言ったんです。
そしたら、「・・・(頭下)ありがとう^^*バイバイw」


キター(・∀・)ー!!


笑顔ッ・・・キュン死ッ・・・うぎゃっ(壊



何か意味わからんくてごめんなさい。。。笑
ほんまにかっこいいんで、オススメですよ!!
ちなみに、ユニバのツリーの点灯、めちゃキレイですよ☆★





今日は、ママン(キモ)とファイブに行きましたーw
セシルの、ダウン色変更交換でね・・・爆
でも、その前にジャニショいった!!
えっとね、勝運とタキ翼とTOKIOだったかな〜
TOKIOは微妙だけど、勝運とタキ翼は確実!!!
マクラカバー売ってましたよ!
それと、Ya-Ya-yahは、巾着v
まジ可愛いですよ!
あとは、メモとか、ファイルとか、新しいの増えてました。
写真は一枚もかわず、グッツだけで4800円・・・痛い!!
お小遣いないし・・・爆
それに関わらず、ディズニーショップ行って、Marieのレターセット2点買いましたw
めちゃ可愛いので、即買い!!(オイ
あとは、友達とクリスマスにプレゼント交換するんで、そのプレゼントを、ディズニーショップで買いました♪
クリスマス楽しみやなぁ♪^^
っって勝手に語ってすいません!笑


櫻井翔&大野智


ソロ魂おめでとうございます!!
ママン(きもいって)翔くんのソロ魂行く気満々ですよ!!苦笑
1/20で平日の金曜なんですけど
かすみは、1月の17〜スキー合宿ってのがあって、20日は健康観察日で学校が休みなんですよ・・・
友達とユニバ行く約束してたのに、ソロ魂に行くハメになってしまいました...。
まだ当たるかわからんけどね(~o~)苦笑



そうそう!NEWSチケ大阪魂きました(^o^)
席はアリーナAブロ。
もしや、本ステージ側?!(オイ
NEWS魂行く人いたら、コメントしてくださいw

コメレスは次回↓すいません。


明日は友達とNEWS魂の材料買いにいきますw
プリ5回撮るぞー!! 
てか、かすみ金欠やねんけど?いくら使わせる気?(何


では、また明日!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
金八HP
薮宏太くん
こんにちは。
この掲示板にファンレターを書くのも、久しぶりです。

金八SPおめでとうございます!!
宏太くんの、不良役めちゃ楽しみです笑
いつも、宏太くんの演技には笑わされたり、泣く時もあったけど、一番に宏太くんの演技が好きでした。
素直な演技って言うんでしょうか・・・何か、勇気をくれます。

サマリーでは、ソロで大人っぽい雰囲気の曲や、明るい曲、全部歌いこなしてて、「やっぱ薮宏太はすごいなぁ。」って思いました。
見るたびに、NEW薮宏太が
見れてすごく嬉しいです。

最近寒くなってきたので、体調を崩さず、いつも元気で明るい宏太くんでいてください(^O^)

宏太くん、Ya-Ya-yahのみなさん、これからも頑張って下さい!!
かSUみ(・∀・) (13) 女性
2005/12/10(土) 15:17:23


この投稿、載りました爆
やべ!(何
何か、めっちゃキモイ事書いてますね・・・爆
金八HPの方に、3B生徒アンケみたいなのがでてますよ!
こ、康二郎・・・
30日が楽しみですね。


メロ・・・
◆背中 Kくんの事ですね(だれだよ
◆変える 自分を変えたい(黙
◆実 実力あるのみ!!(きしょ
◆パー (・・・)
◆多分 よく使います・・・
◆小さい K!!(は
◆たくましい 宏太の事やね・・・(え
◆つく (・・・)
◆語る 宏太をね・・・(爆
◆言う 何をー?



あー筋肉痛。
外周マジキツイ!!
死ぬぅぅ
でも、クラリネット上手くなりたいし、頑張ろう!





- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
page*top
 
イメチェン
ブログ、イメチェンしてみましたイヒヒ
きのこ・・・笑

多分スグ変えると思われますがパーたらーっ


小さい背中
実は大きくて、たくましかったんだね




up好きな人を見て、思いました。
小さい背中ってのがうそいけど(笑

体育の時間に・・・
男子が柔道してました。(女子は縄跳び?爆
かっ・・かっこいい(惚
きゅーんって打たれたわけですよ(オイ
てか、この人好きなん、誰にも言ってない・・・笑
これ以上いったらリア友にばれそうなんで、やめとこー苦笑


■ 語る 光ー(オイ
■ 言う よく使います。
■ つく (・・)ノーコメ
■ タイトル 昨日使ったw
■ 年 ???
■ 友 よく使う・・・
■ 薔薇 ROSE!!!うふふ♪(キモ 
■ 楽しみ クリスマス楽しみーw
■気 (・・・)


さて、皆さんクリスマスはオンリーで過ごしますか??(ハ
かすみはオンリーチョキ
24日は、ハリポタ見に行くかもw

たのしみーw
初メンバーやしw


じゃあ今からベンキョノシ

たいこぉぉぉぉ
メルありがとw
返信しときましたw
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
page*top
 
RECCOMEND
3年B組金八先生 第7シリーズ(1)
3年B組金八先生 第7シリーズ(1) (JUGEMレビュー »)

金八トリオ出演(*>∀<*)
康二郎最高↑↑
RECCOMEND
スタンド・バイ・ミー
スタンド・バイ・ミー (JUGEMレビュー »)

ヤーこと宏ちゃんタチが
演じていたStand by Me。
7年前(多分)には、先輩の
二宮和也・相葉雅樹・生田斗真・東新など。宏チャンら
2年続けてStand by Me。
原作はもっと泣ける話なので
オススメです!!
RECCOMEND
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah,松井五郎,馬飼野康二
まぢみんな若い↑
超オススメ商品れす☆
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode